(仮)うめちゃんについて

うめちゃんという人がどんなこと考えてるかわかるブログです。

責任

今年で今の職場で働き始めて4年目

 

スポーツに関わりたい

楽しことをしていたい

 

そう思い、今の職場を就活で見つけた

 

人前でレッスンなんてできるのかという不安と同時に

そのステージに憧れていた

 

いざ、飛び込んでみると

「楽しい」

 

3年目までは、素直にそう思っていた

 

けど、どこかでこれでいいのだろうかと。

 

趣味を通して、色んなプロを見れば見るほど

本物を見たときの感動の素晴らしさ

 

一方で、作りものである冷めたものを手にしたときの

寂しさと悲しさ

 

どっちを送れる人間になりたいか

 

やっぱり、本物届けたい

本物を届けなければならない

 

信頼を頂くのだから。

時間を買うのだから。

人生を頂くのだから。

 

立ちたい場所に立てた

 

でも、ステージに立っただけじゃ

満足できないんだと。

人を惹きつける。感動させる。感謝する。

 

次の私は、

「プロ」になる道を探し出さなければいけない時期かもしれない

責任を果たせる人間になるために。

 

自分の進路に順番の間違いないと思いたい

大学進学前に、理学療法士と大学進学の選択に悩んだことを思い出した

 

大学進学に後悔していないし、

今の職場に就職したことも後悔していない

 

今、自分の素直な気持ちが

「学びたい」という気持ちだ。

 

動け。素直に。

 

 

Promised Road

Promised Road

  • RIRI
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes